服サイズやデザインに関する質問に回答
FAQ
オンラインショップで実物を見て購入できないからこそ、納得感を持ってご購入いただけるよう、商品に関する質問に丁寧に回答しております。ぜひ気軽に服に関してご相談ください。特に、サイズ感や詳細のデザインなど、よく知った上で購入したい、という方も多いかもしれません。そこで、あらゆる角度から質問に回答し、お客様にじっくりと選んでいただく環境を整えております。
お支払いについて
- クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
- 弊社では、決済代行業者を介して、お客様のご注文確定時にクレジットカードの承認枠を確保し、商品出荷時にカード会社に対して請求を行っております。
その為、お引き落とし日につきましては、直接ご利用されてるカード会社までお問い合わせくださいませ。
配送について
- 配送先情報を変更できますか?
- 注文後、配送先の変更はいたしかねます。商品のご購入前に、もう一度ご確認をお願いいたします。
※ご注文の際のお客様による発送先の入力ミスによる商品の紛失・誤送につきましては、一切責任を負いませんのでご注意下さいませ。
- 商品の到着日の指定は可能でしょうか?
- 配送日指定は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
- 不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しいのですが、可能でしょうか?
- 発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さいませ。
お届け後の商品について
- 不良商品・注文した商品と違うものが届いたのですが、どのようにすればいいですか?
- 初期不良の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせにてご連絡くださいませ。
その際、不良箇所の写真を添付して頂きますようご協力をよろしくお願いいたします。
到着から3日以上が経過してからのご連絡は、初期不良でも返品のご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
お手元の不良商品は返送せずに、カスタマーからの返信をお待ち下さい。
また、着用された商品、お洗濯された商品の交換や返品は、一切お受けできません。